アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです! auのミニSD対応の機種なんですが撮った写真を現像する事って出来ますか??

A 回答 (7件)

富士フイルムなら、メールで注文し、データ送信して印刷を依頼することが可能のようですので、メディアを気にすることなくできると思いますよ。


http://fujicolorprint.jp/keitai/index.html


携帯用のプリンターも小さいのが売っていますので、パソコンショップの店員に持っている携帯に対応したプリンターを聞くと教えてくれます。
http://www.rakuten.co.jp/taps/450862/524383/5224 …


エプソン・キャノン・HPなども、携帯のデータを直接印刷出来る機器が出ていますので…種類が多いので、値段や使用頻度で選ぶコトをお薦めします。
http://cweb.canon.jp/pixus/guide/pbeam/


SD変換アダプタは、バッファローだと「RSDM-A」\510 があり
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
ハギワラシスコムだと「HNT-MNA01」¥520 があります。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_389744 …
購入は、デジカメ取扱店へ行けば、大概変換アダプタはほぼ似た値段で売っていますので…自分で見つけられない場合は、レジカウンターで一言聞くと、案内してくれます。

※携帯画像は、Lサイズに4コマの方が比較的良い感じで印刷されますよ。
    • good
    • 0

既に他の方が詳しく書かれていますが、すみません。


(1)ヨドバシカメラなどで、今、お使いのminiSDを携帯から取り出して店員に「この、ミニSDに合うアダプターを買いたい」と言えば、対応するアダプターを手にすることが出来ます。
(2)次にコンビニ(セブンイレブン)の一部に専用機械がありますから、miniSDをアダプターに差し込んでそれを機械に差し込んだら写真を現像できますよ。
    • good
    • 1

結果論として出来ます。



SDカードアダプターもお持ちですよね。

ヨドバシカメラなどの大手量販店に行けばその様な専用スペースがあると思います。
コンビニでも・・・出来たような・・・。
又、オンラインでも、そのようなサービスがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。 早速探してみようと思います!

お礼日時:2006/01/05 01:11

印刷サービス業者さんや写真屋さん、それに一部のコンビニには、携帯電話を含めデジタルカメラのデータを読み込んでその場でプリントアウトしてくれる機械が用意されているところがあります。



そういうところにminiSDカードまたは対応する別の媒体に写真のデータを持ち込んで印刷をしてみては。miniSDカードのままだと受け付けられる機材が少ないような気がするので、SDカードにするアダプタか、別の媒体を用意することも考えておいたほうがいい要に思います。

http://www.fujixerox.co.jp/evolution/digital.html
http://www.kinkos.co.jp/storesvcs/photos/pictsta …
http://fujifilm.jp/business/photo/printsystem/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか! 自分ちょっと機械音痴なのでminiSDからSDカードへの移し方がわからないんで出来ればminiのほうで出来れば嬉しいんですけどね。

お礼日時:2006/01/05 01:11

写真屋さんで出来るみたいですが…


http://blogs.dion.ne.jp/ilg_moon/archives/2005-0 …

「画像サイズが小さすぎてL判プリントなんて全然無理なデータだった…」とありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やっぱり携帯のデータだと少しぼやけるのかなぁ? 返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 01:09

私はSDカードを使っています。

なのでminiは分からないですが
写真屋さんに持っていけば教えてくれると思います!!SDが出来るので
miniも出来るんじゃないかなぁ…??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか! 写真屋さんで出来ると一番ありがたいのですが・・・。
とりあえず色々回ってみます。

お礼日時:2006/01/05 01:08

前カメラ屋さんで、携帯で撮った写真を現像する機械が


置いてありましたよ!
だから普通にできると思います。自分で操作するやつです。
大きいカメラ屋さん?なら置いてあると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。 では今度早速探しに行って見ます

お礼日時:2006/01/05 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!