アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある外国から他の国へ行くための飛行機は、どのようにしたら探せるのでしょうか??
というのも、今度、オーストラリアを旅行してから直接ペルーに行くなど、
何ケ国かを旅行しようと思っています。
いくつか思いつく航空会社のサイトでこの航路を検索してみたところ、「このルートはありません」という内容が表示されました。
外国から外国へ行く飛行機はどのように検索し予約できるのかを教えてください。
日本から外国の飛行機を探せるのと同じように、一般的な航路や格安航空券なども探せるのでしょうか?

A 回答 (5件)

今回の例ですとシドニーからは数社で行けますが殆どがLAX経由です。


タヒチ経由もありますが毎日便がでは有りません。

料金は日本から行くより高いですので一度日本に戻りエアカナダ等で行けば10万位です。

格安航空券は日本発今ではが一番安いです。

何処から何処へ飛んでいるかを探すのは都市コードが判れば簡単に検索できます。

2,3HPを載せておきます。
http://www.amadeus.net/home/new/index.htm
http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input. …

参考URL:http://www134.americanexpress.com/travel/CTNWTSe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画期的なHPを教えていただきましてありがとうございました!早速調べてみます!

お礼日時:2006/01/10 00:53

>外国から外国へ行く飛行機はどのように検索し予約できるのかを教えてください。



他にもあるでしょうが、私は以下のもので検索しています。

http://www.amadeus.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
是非活用させていただきます!

お礼日時:2006/01/10 00:54

下記の参考URLを見てください。

travelocityというアメリカのサイトでどんなルートが可能か調べることができます。

たとえばシドニーからペルーのリマに行きたいのであればFROMとTOにSydney、Limaと入力し、日付を適当に選ぶかflexible dateを選択し検索します。上記の例であればカンタスでオーストラリアからチリまで飛び、チリからLANチリ航空ペルーに飛ぶというのが現実的なようです。

格安航空券を日本のトラベルコのように統合して掲載しているサイトは海外ではあまり見ませんのでまずは下記のサイトで可能なルートどりを調べ、具体的なルートが決まったらここであらためて質問されるといいのではないでしょうか。

(ちなみに途上国の航空会社などで国際的な連盟に加盟していない航空会社は下記のサイトでも調べられないことがあるようです。)

参考URL:http://www.travelocity.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答していただきましてありがとうございました。やはりトラベルコのようなサイトはあまりないのですね。まずはルートを調べてみます!

お礼日時:2006/01/10 00:56

残念ながらオーストラリアから中南米への直行便はございません(私の知る限り)。

ただ…もし逆方向に世界を旅するのであれば可能だと思いますよ。

スターアライアンス
ワンワールド
ウイングアライアンス

という世界で3つの大きな飛行機会社同士の事業提携組織があります。例えば…よくコードシェア便とか言われる他の航空会社の機体をあたかも自分の航空会社のものと同じように扱うための同盟だと思ってください。これらの同盟のホームページ…例えば全日空の加盟しているスターアライアンスのWEB:http://www.staralliance.jp/ に行けば…大抵の町から町への国際線の便の検索が出来ると思います。

ただし…世界には加盟していない航空会社もいっぱい居ます。もし、今までに海外旅行をしたことがない…航空券を買った事がない…現地のビザの有無や情報を知らないのであれば、大手の旅行会社等に問い合わせるのが一番だと思います。

また、格安航空券ですが…やはり出発する国々でチケットを買うのが一番安いです。格安航空券とは名称だけで…売ってるお店によって全然違いますし…。なので、ネットで現地の旅行会社を探し、日本にチケットを発送してくれて安いところを自分で探すしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見て色々な可能性がひろがりました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/10 01:00

>オーストラリアを旅行してから直接ペルーに行くなど



 ほとんど世界1周旅行ですね。それなら便利な航空券があります。その名もずばり、世界1周航空券です。いろんなものがあります。比べてください。マイレッジ会員になるのを忘れないでくださいね。

http://www.sekai1.co.jp/

参考URL:http://www.sekai1.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな航空券があるんですね!!是非参考にさせていただききます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/10 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!