プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内(23区内)で
「白いご飯」がおいしいお店として有名なところはありませんか?
いわゆる「おいしいご飯」というものが
どういうものなのか味わってみたいのですが、
なかなか情報が見つかりません。

高級料亭などは難しいので、それ以外の飲食店でお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



有名というほどではないかもしれませんが・・・

●火の音 水の音
釜焚ごはんがあります。

http://r.gnavi.co.jp/g768702/

●胡桃
土鍋で炊いたご飯です。

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
どちらのお店も良さそうですね。
是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/01/06 00:02

こんばんは。



私のおすすめの3店です。とっても美味しいですよ~。
*ごはんや一芯
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents …

*寅福
http://fourseeds.ops.net/torafuku/

*一夜一夜
http://www.ichiya-ichiya.jp/html/top.html
    • good
    • 1

お米ギャラリーはどうでしょうか。


お手軽価格で美味しいご飯が食べられます。
http://www.gohan.ne.jp/gallery/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
お米ギャラリーは完全に盲点でした。

お礼日時:2006/01/06 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!