アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟をジャニーズ事務所に入れたいと思っているのですが、ジャニーズ事務所の仕組みがよく分かりません;;

ジャニーズのHPを見てもそれらしきことはのってないんですっ↓↓

どうしたらジャニーズに入れますか??

A 回答 (7件)

こんにちわ。



https://johnnysnet.e-srvc.com/cgi-bin/johnnysnet …
↑のページの、「ジャニーズジュニアのオーディションを受けたいです。」の項目にオーディションの応募方法があります。

https://johnnysnet.e-srvc.com/cgi-bin/johnnysnet …

ジャニーズ事務所に所属して(アイドルとして)活躍したいのであればまずは、上記のページに記載されているジャニーズジュニア(ジャニーズJr.)のオーディションに合格することが必要です。ジュニアで下積みを経験したあと、ジャニーズさんの目にとまった人だけがグループとしてデビューすることになります。(SMAP、TOKIO、Kinki、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、KAT-TUN……みんなそうでした。)

ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

ジャニーズファミリークラブに履歴書を送ります。


写真は人気のあるタレントさんに限って
あまり気合の入った写真は貼ってないようです。
寝起きとか部活のユニフォーム姿など結構素の状態を送った話を聞きます。
KAT-TUNの田口くんなんかは
落ちたと思ってもう忘れた頃にオーディションの電話があったそうなので
焦って他の事務所と掛け持ちで受けないことをお勧めします。
    • good
    • 0

以前、本で読みました。


これが、確かであれば…。。

【第一審査】
履歴書を送る。

事務所の社長の目に止まり合格であれば、電話がかかってくる。
電話で、いつ何処に来るようにと言われる。

【第二審査】
社長との面接

質問で「ジャニーさんの事は知っていますか?」のような質問がくる。
回答は、「知りません」と答えると良いらしい。
    • good
    • 0

あまり強くはいえませんが、ジャニーさんは、野球が好きで、ジャニーズって、年に、1、2回野球をやってるじゃないんですか?プロ野球で、ストライキ起こしたときも、野球やっているし。

だから、野球経験のある人は、有利かと思います。
後、顔に特徴ある人。松潤とか。そー言う人は、オーディション受けないで受かる場合がある。でも、それは、ゴクわずか。
    • good
    • 0

パソコンでジャニーズと検索すれば応募方法が書いてあります。

    • good
    • 0

「ジャニーズ オーディション」と検索すればでますよ

    • good
    • 1

検索したら出ますよ。



ジャニーさんは
態度をかえる人が嫌いらいしいので、
堂々としてたほうがいいと思いますよ!!

ジャニタレ(Jr.中心)って結構
裏でいろいろあるじゃないですか。
だから、合格したら根性でがんばってくださいね★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!