プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在は関東のレース中心のeastと関西のレース中心のwestの2ちゃんねるで放送していますが、放送開始当初はこのようには分かれていなかったと思います。
このように東西別々の放送になったのはいつ頃からだったでしょうか。
それと、グリーンチャンネルが放送開始した当初は試験放送ということで無料で見ることが出来たと思いますが、最初に放送開始したのはいつ頃からだったでしょうか。

A 回答 (1件)

試験放送が始まったのは1994年10月からで本放送は翌年1995年1月1日です。

当初は主に各地域のケーブルテレビを通じてPAT加入者を対象に放送していましたが、平成10年1月よりスカイパーフェクトTVでも放送が開始されることにより視聴料を払えば誰でも視聴可能になりました。これに伴い番組の充実を図り2000年1月より東西のレースを分割放送するようになったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/08 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!