プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」って曲ありますよね。いろんなアーティストがカバーしてると思うんですけど、お勧めなカッコいいのをどなたかご存じないですか? 黒っぽいのがいいです。アレサ・フランクリンとか、エルヴィス・プレスリーとか、ボビー・ウーマックとかなら聴いたことあるんですけど… 実は、自分のバンドでカバーしたいので、いろいろ参考にしたいのです。

A 回答 (3件)

ボニー・タイラーのバージョンはどうでしょうか。


独特の声で熱く歌い上げています。
試聴サイトは見つけられませんでしたが、
参考URLのアルバムに収録されています。
プロデューサーはデヴィッド・フォスターです。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、ボニー・タイラーも歌ってるんだ。彼女の声カッコいいですよね。それに、アメリカのルーツ系の音がもともと好きなので、これは特に参考になるかも。ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/20 17:41

私が好きなのは、ペギー・リーのカバーです。

際だってアレンジが変わっているというわけではないのですが、哀愁のある声で、淡々と歌っているところが曲にあっていると思いました。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005ABX …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、何となく想像がつきます。これも要チェックですね。教えてくれてありがとう!

お礼日時:2001/12/20 11:12

アーロン・ネヴィルがカバーしているという情報を見つけましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! アーロン・ネヴィルですか… たぶんコッテコテですよね(笑)。さっそくチェックしてみますね!

お礼日時:2001/12/20 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!