プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日から1歳半の子供とグアムへ行きます。

そこで、かわいい洋服や、おもちゃを売ってるお店があれば教えてください。
できれば、アメリカンっぽい感じのものがいいです。

宜しくお願いいたします!

A 回答 (1件)

衣料品は「DFS」「マイクロネシアモール」「Kマート」といったところだと思いますが、DFS以外は現地の人も利用する店ですので、可愛いけれど質は?です。


洗濯すると型崩れしたり、首繰りがベローンと伸びてしまったり・・・
まぁアメリカブランドのものはこういった感じのものが多いですけどね。
私は、着倒して処分・・・と割り切って買います。
プレミアアウトレット内の「ロスドレス・フォー・レス」は、探す気力と運次第では良い物とめぐり合えることもあります。

個人的には、アメリカのスーパーらしさがある「Kマート」が好きですね。
安いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
大変参考になります!

お礼日時:2006/01/05 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!