アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
為替の日足データを5年分ぐらい入手したいです。
高値、安値、始値、終値が欲しいのですが・・

私が探したところでは
インフォシークマネーで手に入るのですが・・

http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxlast.h …

ユーロドルはあるものの・・・他はクロス円ばかりですね。

オージードル、ポンドドル、スイスドル、カナダドル・・等が欲しいのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (4件)

以下のデータならここにありましたよ。


http://sters-online.com/

アメリカドル/日本円 2002/1/2 ~ (分足・日足)
欧州ユーロ/日本円 2002/1/2 ~ (分足・日足)
イギリスポンド/日本円 2002/1/2 ~ (分足・日足)
オーストラリアドル/日本円 2002/1/2 ~ (分足・日足)
ニュージーランドドル/日本円 2003/1/2 ~ (分足・日足)
スイスフラン/日本円 2002/1/2 ~ (分足・日足)
    • good
    • 0

下記三井物産のサイトに4本値のデータがありましたよ。



参考にしてください。
システムトレードで上手くいけたら本当に良いですよね!

では

参考URL:http://www.mbfutures.com/sc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 15:52

クロス円?


対円?

クロス円を知ってるなら、infoseekで充分なのではないでしょうか?
自分でクロス円にすれば済む話ですし・・・
(^^;)>
私のは答えになってません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロス円と基軸通貨であるドルとのレートは異なります。自分でクロス円にすることは海外旅行等でのおおよその価値を把握することにしか使えません。

お礼日時:2006/02/11 15:50

http://fx.sauder.ubc.ca/

日足は過去4年までしらか見られませんが、ここは如何でしょう。ほとんどの通貨ペアをカバーしていると思います。

この回答への補足

http://fx.sauder.ubc.ca/data.html

わかりました。こちらですね。
ありがとうございました。

残念ながら高値・安値・終値がないですね。

補足日時:2006/01/07 20:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お教えいただいたサイトのどの部分になるのでしょうか?

お礼日時:2006/01/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!