アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている人がいたら教えて下さい。
作家の『室井佑月』さんの別れた旦那さん(こちらも有名な作家さんなんですよね??)
プロフィールとかで『別れた旦那も作家』とかってよく目にするのですが、誰だかわからず気になっているので・・・。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



2001年に離婚したのは、
作家『高橋源一郎氏』です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B% …

ちなみに、
二人の間には、佑歌(ゆうた)君という一男が居ます。

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
大変お役に立ちました!!
かなり年上の人だったのですね~~。

お礼日時:2006/01/06 01:05

高橋源一郎氏です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
スッキリしました。

お礼日時:2006/01/06 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!