私たちが毎日つかっている携帯電話で、みんなが知らない便利な裏技や、
便利なサイトがあったら教えてください。
どこの会社の裏技でもかまいません。
こんな、ことが携帯でできるんだ!!
みたいな、ビックリな情報お願いします。

A 回答 (3件)

「C409CA」限定モデルの着メロと壁紙をダウンロードする裏技!!…って思ったけど他の人に、『(* ̄з ̄)苦労して買ったのにバラすんじゃねー』って言われそうなのでボカシを入れます。

(^^;)マッキは、http://www.gz-one.com/ez/*******.***?*****=***/へGO!!マッカは簡単ですよね。(パスワード分かりませんか?)マッカのURLが分かれば…
    • good
    • 0

僕の使っているのはau C413Sですが、スケジュールとアドレスをvcardのファイルでメールで送受信できるので、パソコンのスケジュールを携帯に送ればカレンダーに予定が入ります。


同じ機能があるケータイを持っているのにこの機能を使っている人は自分以外に見たことが無いので、一応裏技的な使い方?かなぁと思って書きました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ