アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近大阪市内(中央区)へ引っ越してきました。
動物病院を探しているのですが、皆さんお勧めの動物病院を教えて下さい。
また、「堀江動物医療センター」とわんわんネバーランド内の「心斎橋動物病院」に関する情報も併せて教えて下さい。
インターネットでも調べたのですがHPの無い病院も多く詳細が掴めない為どこの病院へ行けばいいのか迷っていて、困っています!!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は堀江動物医療センターでニャンコを診て頂いていました。

先生はどちらかと言えば優しいとか愛嬌のあるみたいな感じではなくまじめな仕事をしてますといった感じの先生で少しとっつきにくい感じはあります。
 ただ私の場合ですが、2年程お世話になっていましたが【引越しをしたので】、料金もばか高いわけでもなく、病気も2回治して頂き感謝していました。
 お金もそんなになかった時もすぐにでなく診て頂いていた期間の中で分割して手術代を払った事もありました。
愛想がなくても親切でよく診てくれると感じたのですが、私の友達も犬を2匹そこで診てもらっていたのですが、あまりいい噂を聞かないという事で堀江動物医療センターに通うの辞めたようです。
私が通っていたときは患者数はかなり多かったですよ★
 飼い主さん自体と先生の相性、ペットの子達と先生の相性もあるでしょうから、一度行って確かめるのが一番ベストだと思いますよ。
最近引越しされたところなら焦らず、自転車などで買い物に行ってる最中や散歩途中に動物病院も発見される事だと思いますのでじっくり探されてみてはいかがでしょうか?
後は公園で散歩途中の方にどこかいい病院を聞くのもいいかもしれません。
    • 0