プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人からの質問です。
分からなかったので投稿させて頂きます。

先日友人がTDLに行ったところ、
ワールドバザール内の33番地(?)でお客さんがノックをすると中からキャストが迎えいれてくれるお店があった、と言うのです。
次々とお客さんがノックをしてはドアが開かれ中に入っていた、と友人は言っていました。
場所的にはワールドバザール内のアイス屋さんの近くだそうで…。

何か限定のイベントなのでしょうか?
そしてそれを利用するのにはどんな方法が必要なのですか?

ご存知の方いらっしゃったら回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インターホンを押して入る施設はスポンサーラウンジなどいくつかあるのですが、33といえばclub33のことです。


ここは会員制のレストランで、パーク内で唯一お酒が提供されているレストランです。
入るには会員か会員の紹介が必要で、予約制です。
会員になるには数百万?必要とかいわれていますが、いくらなのかは知りません。現在募集はないのではないかと思います。
アイス屋の近くではなく、銀行の隣。ドアに33と書いてあります。
料金はランチとディナーで違いますが、1万円前後以上です。誕生日にミッキーが来てくれるプランもあります。
http://www.ued.janis.or.jp/~shimizu/
このサイトにも載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなスペースがあったのですね…
なんとなくカルチャーショックです(^^;

友人には「入れそうにはない」ということを
報告しておきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/06 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!