プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーダーのマフラーで色が、青*黒または、紫*黒を探しているのですがどこにも見当たりません。これからどんどん寒くなっていくので早期解決をお願いします。

A 回答 (3件)

mosamosaさんはどの辺に住んでおられる方ですか?


東京だったら渋谷のガラクタ貿易にありましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで、みつけることができました。本当に感謝しています。機会がありましたら次ぎもお願いします(笑)。本当にありがとうございました。

お礼日時:2000/12/25 23:32

自分で編むのが1番です。


二日でできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

編もうと思ったのですが、編んでる途中で品を発見してしまい断念することになりました。さすがに2日では無理でした。「男がマフラー編んでる」といった奇怪なものを見るような人の視線が痛かったです。ただ、「いい旦那さんになれるよ」といった尊敬の眼差しも。(後者のほうがじゃっかん多い感じでした)

お礼日時:2000/12/25 23:49

以下のサイトに無いでしょうか


違ったらゴメンナサイ!

http://www.outdoor-japan.co.jp/3goods/8a-f/33/33 …

http://homepage2.nifty.com/petit-mani/cherchera% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定されたサイトにはありませんでした。ただ、アウトドアが好きな友人は、大変役立ったようです。彼の分もあわせて感謝いたします。

お礼日時:2000/12/25 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!