プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく恥ずかしい質問ですが、今ホームページを作っているのですが、
もう少しで完成なのですが、リンクバナーを他のホームページからダウンロードしてきて、(リンクを貼らせていただくため)それを自分のリンクのページに入れるときって、ふつうにバナーを画面に貼り付け、あとはをこをクリックしたら、
その方のホームページに飛べるように・・・・したいのですが・・・
それって。。。。普通にボタンを押したら、ホームに戻る。。や、掲示板に移動する。。などと同じように設定すればいいのですか?
また、自分のhpのリンクバナーにも、そのように設定するのでしょうか?
なんだかわけがわかりませんが、お時間あるかた教えてください。
おねがいします。

A 回答 (2件)

>普通にボタンを押したら、ホームに戻る。

そですね 普通にです。
TARGETを「blank」「TOP」など どれにするかはその方次第のようですね。

>また、自分のhpのリンクバナーにも、そのように設定するのでしょうか?
これも好みのようです。
私はこれを「TOPに戻る」の代わりにもなるようにするためURLの設定をしていますが 見本画像としておいてある方には何も設定していません。

そのリンクを張りたい方のサイトを参考にされるとよいのでは?

#サイトによってはリンクについて「許可」が
#必要なこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
リンクの許可は取ってるのですが、貼り付け方がわからなくて。。。(^^ゞ
もう大丈夫です。
さっそくトライしてみます。
ありがとうございました。

普通に。

。。

<a href="リンク先URL">バナーURL</a>

これで"バナーをクリックすると"リンク先のHPに移動するようになりますよ
これでOKだと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
助かりました。
本当にありがとうございます。