アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
PCはDELLのデスクトップで去年の1年前に買いました。
モデムの後ろにイヤホンジャックみたいなものはあるんでしょうか?
パソコンのことはあまり詳しくないので教えてください。

A 回答 (4件)

既製品のパソコンなら、大抵の場合はヘッドフォン用の端子がパソコンの前面にあるんですけど



無い場合は後ろのスピーカー端子につっこんでも聞くことが可能です。
色分けされているならば緑色のヤツです
ただし、使うヘッドフォンによっては、ノイズがはいったり、音が出ない場合もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございます。
解決しました!
感謝です。

お礼日時:2006/01/07 01:03

方法としては、#1の方が書かれているとおりです。


探し方としては、「ヘッドホンのマークがついている丸い小さな穴」(大概、緑系統の色で着色してあります)のを探してみて下さい。PCの背面または前面にあります。
「マイクのマークがついている丸い小さな穴」(大概、赤系統の色で着色してあります)は入力用です。まぎらわしいのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございます。
解決しました!
感謝です。

お礼日時:2006/01/07 01:02

 「去年の一年前」が今から一年前なのか二年前なのかちょっとわかりませんが、もう数年間規格は変わっていないと思いますので、裏側のぞいて緑色の差し込み口あったらそこでいいかと。



 マニュアルで確認するのが確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございます。
解決しました!

お礼日時:2006/01/07 01:02

スピーカーで聞いているのならばジャックからそれを抜いてイヤホンさせばいいです。


裏っ側についてると思いますよ。
それと音量には気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございます。
解決しました!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/07 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!