アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は30歳のゲイです。
今まで同じゲイの人と出会い系のサイトを通じて知り合えたのですが、あまり長続きしなかったり、友達以上の関係は要らないって言われました。エッチはするのですが、やっぱり友達以上の関係にはなれません。

そこで質問なんですが、
ゲイで長く続いてる人達は、どういう場所で知り合ったりしているのですか?
それと、付き合うきっかけを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

32才のゲイですが


俺が知り合うのは、大体飲み屋が多いですかね
もちろんサイトで知り合う事もありましたが、最近ではないですね
サイトで知り合うよりも、生で実際に会ったほうが
どういう人かわかると思うので、俺はお勧めですね
後はミクシィのコミュのオフ会とかね

でも結局出会いの場所とかきっかけってなんでも同じだと思いますよ
ネットで知り合った人だって、駄目な場合はすぐ別れますし
俺の周りでは、数年以上付き合ってる人がたくさんいますよ
もちろん10年以上付き合ってる人だっているし
それこそ夫婦同様な生活をしてる人だってたくさんいます

まあよく言われる話ですが、長続きしない人が多いのは事実です
でもそれはノンケカップルと一緒だと俺も思いますよ
二人の歩み寄る思いとかがないと、すぐに駄目になりますしね
結婚や子供って物がないだけに、壊れやすいのかなと個人的には思ってます

まあ確かに体だけでいいって人も、結構います
あきらめずに出会いを増やしていけば
本当にいい出会いがありますよ
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お礼を書くの遅れてすみませんでした。

今まで、出会いがあったんですがいつも長続きしなかったんで、他の人はどうかなっと思って。
周りにそんなに長く続いてる人もいなかったしね。

確かに、あきらめずに出会いを増やしていけば、縁のある人にもめぐり合えますよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 19:24

私も同性愛者ではないのですが。


確かにゲイの方は続かないってよく聞きますよね。
でもしっかりと長続きしている方々もいらっしゃるようです。
男女の恋愛と同じ、波長が合う人が見つかった・見つからないの問題だと思います。
場所やきっかけも様々だと思いますよ。

同性愛者は異性愛者の男・女より数は少ないはずですから
その分、出会う確率も少ないのかもしれませんね。

いいパートナーと出会えればいいですね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼をするの遅れてすみませんでした。

確かに男女の恋愛も同じですよね。
波長が合う人とたまたまめぐり合えたら長続きするしね。
異性愛者よりも同性愛者の方が数は少ないですが、大阪は結構多いかも。

がんばっていい人と出会えるようにがんばります。

お礼日時:2006/01/31 19:28

自分はゲイではないので差し出がましいようですが


付き合いが長続きしないのは、ゲイだろうがノーマルだろうが同じ事。
他人同士が付き合っていくにはどうすべきか?を考えてみてはどうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!