プロが教えるわが家の防犯対策術!

CD-R,RW共にですが、パソコンから音楽をコピーするには、継ぎ足しコピーは無理なのでしょうか?

74分のCD-RWに15分コピーして一旦終了したら、
残量があるのにコピーできなくなったので。

A 回答 (2件)

クローズしてオーディオ等で聞ける状態にするので(オーディオ等で聞けるようにするためにクローズする)ので、追加は無理です。

下記に書き換え可能とありますが、基本的にその物のデータ全ての書き換えはできるでしょうが、追加等は無理です。
    • 0

最終的にコンポなどで再生する時はクローズセッションを行わないと出来ません。

ですので逆に考えますとそれを行わなければCD-Rならば使用可能な領域にすべて埋まるまでCD-RWならば書き換え可能です。そして最終段階でクローズセッションを行ってみてはどうでしょうか?どんなライティングソフトにも最後の焼き込む前にクローズセッションやClose Diskなどこのような言葉が入っていると思いますので満タンになるまではチェックをはずすといいと思います。
    • 0