アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。
Outlook Expressで受信トレイ・送信済みアイテムにフォルダを追加した時ですが、受信トレイに追加したフォルダは「送信者・件名・受信日時」に自動的になり良いのですが、送信済みアイテムにフォルダを追加した時も受信トレイを追加した時と同じく『送信者・件名・受信日時』に自動的になってしまいます。それを変更しようとしたら、受信トレイも一緒に変わってしまいます。しかし送信済みアイテムだけは「宛先・件名・受信日時」の順になっていて固定されてます。
どうしたら、受信トレイは『送信者・件名・受信日時』送信済みアイテムは『宛先・件名・受信日時』になるのですか?
どなたか分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

表示項目の設定で項目の変更が出来ないのであれば、

No2の方がお答えになったように、難しいのかもしれませんね。
お役にたてずに申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

度々申し訳ありません。
出来そうで出来ないんですよね。
勉強になりました。
何度もありがとうございました。

昔 自分も同じことを 聞いた事あるのですが その時は 結論として出来ないと 言う事でした。

いろんな事が したければ メールソフトを別に 使えと言う事でした。確かに フォルダを 作ってもアイコンが 違いますよね。送信とか下書きのアイコンは どうしても 出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
また良い方法があれば教えて下さい。

受信フォルダを開いた状態で、上の「送信者」「件名」「受信日時」・・・

などとなっているツールバーの上にカーソルを持っていって、
その上で右クリック。
そして「表示項目の設定(C)」から変更が出来ないでしょうか?
一度試してみてください。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
しかし表示項目の設定で変更すると、もともとの受信トレイも新しく作った受信・送信済みフォルダも変わってしまいます。
元からあった送信済みアイテムと送信トレイ・削除済みアイテム・下書きは変わらないのですが・・・
何か自分で知らないうちに設定しているのでしょうか?

• 0