プロが教えるわが家の防犯対策術!

元俳優の押尾学も格闘技をやる可能性がある、金子賢より素質がある、みたいな記事を読んだんですが、彼はどのくらい強い(強かった)のでしょうか?

A 回答 (4件)

昔、テレビでアーネストホースと戦う権利というのを一般の人がオークションで競り落としてました。

 格闘技暦は二十年以上の方で、極真空手とキックボクシングをやられてる人でしたが、もう、子供扱いでしたよ。 
 今回の金子賢もほとんど手を抜かれてましたね。 
押尾が金子より強くてもたかが知れてますよ。 プロが本気出したら、顔面ぐちゃぐちゃですよ。
 ちなみに押尾学は、歌は超ビックリするほど下手くそです。 以前テレビで見ましたが、こっちが恥ずかしくなるくらい下手くそです。 かなりやばかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱりプロには通用しませんか。
ということは、アビディに判定勝ちしたボビー・オロゴンは例外的に滅茶苦茶強かったって事ですね。

お礼日時:2006/01/08 10:26

見た目ですが昔やんちゃしてたような感じなので喧嘩は強いのではないのでしょうか?格闘技すれば金子より上でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一応、元暴走族らしいです。
が、格闘技はスポーツなので、自己管理能力が問われるという点では不良タイプより優等生タイプのほうが戦えば強いと思います。

お礼日時:2006/01/08 22:16

素質があるっていうのはただ体重が金子より重いからという理由ですよ。

一般人のレベルでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/08 10:30

具体的にどのようなぐらいなのかわかりかねるのですが、


お塩先生の過去の略歴や語録で判断してみてください。

http://72.14.203.104/search?q=cache:sCCJxnpZ1U0J …

金子賢よりは素質あると私もおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
語録が面白かったです。

お礼日時:2006/01/07 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!