プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんにちは。
最近、エイジ オブ エンパイア II: エイジ オブ キングにはまっています。
友達同士でマルチオンラインでプレイしています。
まだ、AOCについてわからないところがあります。
最初に選択する文明によって兵士や建物の進化する状況が違うようです。
なにか家計図みたいなものがあれば、教えてください。
知っている人がいましたら、どなたかお願いします。

A 回答 (1件)

対戦時の文明を選ぶ画面で文明ごとの進化図をみることができた筈です。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8984/ao …

この回答への補足

解答ありがとうございます。
選択画面の時に見ること出来たんですね。
何か画像になっているものがあれば、いいですね。
プレイ中はフルスクリーンになるのでT-T

補足日時:2006/01/07 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれた参考URLで、腕を磨きたいと思います。
答えてくれてどうも有難うございました。

お礼日時:2006/01/13 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!