アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに会うのに 久しぶりな気がしない人ってどんな人ですか?
元彼氏に一年ぶりに会った時に言われたのですが、私の場合、別れてから彼の事を考えなかった日が無かったので、そう感じたんだと思います。
教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

親しいからこそ、久しぶりな感じがしないのではないでしょうか。

元カレと再会した経験はありませんけど、盆暮れ友達とか学生時代の友人と会うとき、親しい相手であればあるほど、1年2年のブランクがあっても、まるで昨日も一緒にいたかのような気持ちになりますよ。
    • good
    • 2

『期間的な表現』ではなく、単に『前と変わらなく話せるって状態』の事では?


緊張せずに。
『会わない時間を感じさせないくらい普通に話せた』って事では?
敬語でもなく。気まずい雰囲気でもなく。

>私の場合、別れてから彼の事を考えなかった日が無かったので、そう感じたんだと思います。

彼も同じ気持だと?

残念ながら、あなたをどんなふうに思ってるとかとは関係ない発言です。

『初めて会った気がしないヒト』っているでしょう?
話も合って普通に話せて。
それと同じですよ。

期待に添えない答でゴメンなさいね。
    • good
    • 2

思いつくもの2パターンあげてみます。


1つ目は、別れてからsinjirukimochiさんの事を考えなかった日が無かったので、そう感じた。
2つ目は、昔からのなじみある人に会うから。
3つ目は、彼の中で、また何処かで会えそうな感じがしていた。
私の思いつくままにあげてみましたが、どうでしょうか?
    • good
    • 1

「久しぶりにあった気がしない」というのは、むしろ喜べる言葉なのではないでしょうか?


あなたのことをいつも身近に感じている、考えている、と意味なのでは。
私には彼があなたのことを大事に想っているように感じられましたが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています