プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
突然ですが、私はかなりの花男ファンです。
今回聞きたいのはドラマのことなんですが・・・。
パート2ってあるんでしょうか?
今すごwwwく考えてることなんですが。
なにか情報あったらじゃんじゃん書いてください!
お願いします!!

A 回答 (1件)

最後に「see you soon」って書いてあったような・・。



DVDが3月10日に限定発売するみたいですが、
コレの事か、もしくは、視聴率がよかったのでスペシャルも考えられますね。

HPのクランクアップのインタビューで、小栗さん、松本さんがパート2があるような話をされていたという情報もあります。

でも原作も道明寺がニューヨークに行って終わったので、最後のつじつまは合わせてましたよね。その辺がビミョーです。

パート2希望の署名でも集めたい気分です(笑)

PS 優紀ちゃん、キャラ変わりすぎ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!