プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり腹が立ってますが
かっこ悪いし目立つので、早急になんとかしないと
と思っています

カーコンビニ倶楽部にもって行こうと思うのですが
時間と費用を教えて頂きたいです

被害状況は
フェンダーあたりからリアの部分までほぼ一直線です
釘の様なものでやられて感じです
ドア部分などは結構深いと思います
色は黒です

もう古い車なので完全修復はもう望んでません
ある程度目立たなければいいかな~と思ってるのですが

ご存知方いましたら
費用と修理期間と仕上がり具合を教えて下さい

A 回答 (2件)

最寄の店舗に確認したほうが的確な回答をもらえると思いますよ。



参考URL:http://www.carcon.co.jp/ad/
    • good
    • 0

傷の全体が解る画像(携帯の画像でも可)と車両データが有れば有る程度の金額は提示して貰えます。



http://homepage2.nifty.com/hawaii/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございます
こんなサービスもしてるのですね
知りませんでした

お礼日時:2006/01/07 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!