プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄拳のオフィシャルサイトを見てみるとロード画面中に出てくるスターブレードがプロローグからできるという情報を知りました。
アーケードヒステリーモードでできると書いてあるのですが鉄拳1、2、3しか出ていません。

何か出現条件とかあるのでしょうか?
教えてください。m(__)m

A 回答 (1件)

「TEKKEN:DEVIL WITHIN」モードのステージ4-2に出現するアイテムを取得することで、スターブレードはアーケードヒステリーモードでプレイ可能となります。



アイテムは戦闘機の形(スターブレードの自機)で、マップ上に最初から置いてあるので、くまなく探さなくとも直ぐに見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DEVIL WITHINとは迂闊でした。
てっきりデビル仁を出すためのモードだと思ってあまりやっていませんでしたw。

早速やってみようと思います。
即急な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/08 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!