プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーのホームページ開設の説明には
以下引用
<本サービスはYahoo! JAPAN ID1つに対して、1つしかご利用になれません。複数のホームページスペースを持つためには、別のYahoo! JAPAN IDを取得していただき、Yahoo!ウォレットの登録を行ってから「ジオプラス」をご利用いただく必要があります。>とありますが、IDは1コの契約状態で2つ取得可能なのでしょうか。全く的はずれな質問かも知れませんが、どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

IDを必要分取得すればできますよ、私は4つのHPを持っていますから。

ジオプラスは有料のHPですから、作った分だけお金を取られますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。今更ですが、頑張ってみます。

IDが1つでは1つしか開設できません。

もう一つIDを取得して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。HPにこれから取り組んでみます。

「複数のホームページスペースを持つためには、別の

Yahoo! JAPAN IDを取得していただき」
と書いてある通りです。
    • 0
この回答へのお礼

別のIDを取得しとありますが、IDというのは一つの契約に一つしか取得できないのではないかと単純に思っておりましたので、確認の意味でご質問させていたただ来ました。書いてあるとおりという事で了解致しました。ありがとうございました。