プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、どこか他所の部屋から聞こえてくる女性ボーカルのアルバムが
気になっております。多分邦楽だと思うのですが、歌詞は聞き取れません。
一曲目には歌がない激しめの曲が入ってるようです。
で、そのうちの一曲のサビが
 ミソラーソシ♭ラ ミソラーソシ♭ラーソー
♪♪♪♪♪♪♪ ♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪
ファ♯ーミファ♯ーソーラーシ♭ラー 
♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪♪ ♪

 ミソラーソシ♭ラ ミソラーソシ♭ラーソー
♪♪♪♪♪♪♪ ♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪
ファ♯ーミファ♯・ソ・ラ 
♪♪  ♪♪♪  ♪ ♪ 

 シ♭ラーシ♭ード(高)-シーラーソーラ (ここは二声ではもってる)
♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪  ♪♪♪♪♪♪♪  

という感じです。この後は二声で掛け合いしてます。フラットやシャープは前のカタカナにつきます。
基本的にここは四分音符?(出なかった)と半分の八分音符だけで構成されてますが
裏拍からよく入ってます。
R&Bのようにも聞こえるのですが、さっぱり誰のだか分かりません。
ご存知の方いらっしゃったらお教え願えないでしょうか。お願いいたします。

A 回答 (1件)

1フレーズ目が、浜崎あゆみの who.. に


よく似ているのですが違うかもしれません。
ここでは歌詞等までの記載が
できないので、一度聞いてみてください。

この回答への補足

実はwho..は持っているのですが違っております。
困ってることの一つに知っている曲が一つもないため
アーティストが分からないということがあります。
他にも耳に馴染む曲が何曲か入ってるのですが、今は思い出せなくて・・・(汗)
どうもありがとうございました。

補足日時:2001/12/21 16:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!