プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペン画でフルーツを描こうと思っているのですが(いろんなフルーツをたくさん)、家になかなかフルーツが無いもので、もしよろしければ1種類でも多種類でも構いませんので、フルーツが大きくハッキリ写っている写真があるサイトなどご存じありませんでしょうか?教えて頂きたいのですが・・・。
写真っぽければ絵でも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

お好きなものをどうぞ



参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=fruit&hl=ja& …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっなるほどグーグルのイメージ検索がありましたか・・・
あまりお目当てのフルーツは無いですが画像数そのものが大量にあるので参考になりそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 11:29

お目当てのフルーツがなければ、フルーツ名でイメージ検索してみてください。



下記でfruitしかしてませんが「フルーツ」でもでますし、「りんご」「バナナ」が必要であれば、その名前で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!