アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常のDVDプレーヤーで再生した動画にくらべ、pureVideoで再生した動画はいかがなものでしょうか?

今はMATROX G400+WinDVD7 で再生してますが、
pureVideo+pureVideoデコーダーで再生した方が
格段に動画品質が向上しますでしょうか?
(VカードはGeForce6600の予定)
WinDVD7のTrimension DNM もいけてると思うのですが、
それよりも上回りますか?

(WinDVD7のTrimension DNM も通常のDVDプレーヤー
とではやはり品質は低いように思います)

A 回答 (1件)

実質どのプレイヤーを使うかよりも表示機器のほうが重要な気がしますがいかがなものでしょうか?

どれだけ高品質な再生が可能な機器を使っても反応速度が遅いLCDを使うと残像が出るなどで品質は低く見られてしまいます。

LCDを使った再生でしたら事実上プレイヤーの品質でそれほど差は出ないと思いますよ。

どうしても良い品質で再生したいのであれば反応速度の良い1677万色表示可能でDVI出力の出来るLCDにDVIで映像を入力してください。
G400はD-Sub出力だったと記憶していますのでそれだけでも画質は向上すると思われますよ。

この回答への補足

なるほどですね。ありがとうございます。

• 0