プロが教えるわが家の防犯対策術!

付属のリカバリCDでインストールをしようとしたのですが、”このプログラムは使用できません”というメッセージが出て、PCがリカバリCDを認識しません。

FDISKでフォーマット形式を変えたりBIOSを初期化したりしたのですがだめでした。
以前、何度かリカバリしましたが問題なく使用できていました。

どうすれば認識するかアドバイスのほうお願いします。

PCはVAIOのPCV-L520 BPです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

VAIOノートを使用してますが、一度リカバリーしたことがあります。



メモリを増設している場合、付属のリカバリCDではリカバリできないと思います。増設メモリを取り外してリカバリしてみてください。
他にも増設したものがあれば、取り外しておいた方が無難かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/01/13 22:09

増設オプションが有れば外して下さい。


それでも駄目な場合、クリーニングディスクを使ってドライブのクリーニングをしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/01/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!