アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット(IE6.0 WinXP使用)を利用しているのですが、毎回、新たに立ち上げても前回表示したページが画面に出てきて、最新のものになりません。
(たとえば、新聞など、最新の記事が表示されずに、ふるいニュースが表示されて、更新のボタンを押してようやく新しい最新ニュースが表示される)
立ち上げたときのスタートページだけでなく、どのページもそのような状況です。

これはどこか設定がおかしくなってしまったのでしょうか?これを改善するには、どのようにすればよいのでしょう?
ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メニューバーから[ツール]-[インターネットオプション]の順に画面「インターネットオプション」を表示し、タブ「全般」でインターネット一時ファイルのボタン[設定]をクリックします。

画面「設定」で”自動的に確認する”を選択しておくと良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのように設定したら、解決いたしました。
普段から、閲覧するだけで、何かトラブルあると全く太刀打ちできません・・。