プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっている両親にお鍋のセットを送りたいと思っています。
普段自分では作れない鍋(てっちりとか、あんこう鍋とか)を考えていますが、みなさんのお勧めのお取り寄せお鍋セットを教えてください。
値段は問いません。
お願いします。

A 回答 (3件)

楽天の食品トップのURLを貼っておきます。


気になる鍋の名前で検索してみてください。
レビュー(感想)の件数が多い順に表示されるので、そこでの意見を参考にされてみてはいかがですか。
なかには厳しい意見もあって、役に立ちますよ。

ちなみに、とり農園のとり鍋を食べてみましたが、なかなか美味しかったです。
ちなみに、3~4人前で送料込みで2100円でした。
とり鍋だと、ご希望の鍋のタイプではないかもしれませんが・・・。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/category/food/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。
色々種類があるので困るくらいでしたが、感想も載っているので参考になりました。
この中から選んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 12:07

紫野和久傳 京野菜鍋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は別なところで選ぼうと思いますが、別な機会にぜひ試したいと思います。
デパートもチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 12:11

珍しくないのですが。


「冨美屋」さんのうどんすきは、具も色々でおいしいですよー。
年末はここの色々を取り寄せてお昼や夜、重宝してます。
大きな百貨店にもうどんすきの小さなものは売っていますよ。

余談ですが、夏限定ののところてんも、めちゃくちゃ美味しいです!

参考URL:http://www.oishikoji.com/fumiya/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は別なところで選ぼうと思いますが、別な機会にぜひ「冨美屋」さんを利用しようと思います。
ところてんは大好きなので、夏にでも試してみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!