アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応過去の質問を一通り見てきましたが、まだ少し皆さんにお尋ねしたいことがありまして投稿します。

現在auのW32SAを使用しています。miniSDで音楽が楽しめたり、「一応」テレビが見れたり、ナビで道に迷わなくなったりとそれなりに満足しています。が、最近SNSに登録したりなどでインターネットサイトを閲覧する機会が多くなってきたので買い替えを検討するようになりました。

現在外出中にインターネットサイトを見るときはjigブラウザWEBを経由しているのですが、フラッシュなどは見れませんし、画面も細切れ、ひたすら縦スクロールが必要とあまり使い勝手が良いとは言えません。

ふと目に留まったのがW-ZERO3だったわけですが、ぶっちゃけ実際使ってらっしゃる方の感想を伺いたいと思った次第です。

ワタクシが気になるのは…

(1)メディアプレイヤーで音楽は楽しめるようですが、これまでにminiSDに落とした音楽データ・着うたフルなども再生できるのでしょうか?

(2)ウイルス対策はどのようにしていくことになるのでしょうか?

(3)構造上両親指でキーボードを操作することになりそうですが、楽な姿勢・辛い姿勢などはありますか?

(4)相当電池の消耗が早いと思われますが、予備電池(バッテリー)は持ち運び可能なものがありますか?コンビニに対応可能な急速充電器は売っていないですよね?

徒然なるままにお尋ねしましたが、とにかく、「お勧め!」「お勧めしない!」いずれのご意見もお待ちしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして



実物は一度しかさわっていないの出すが、参考になれば

Q&A参考になれば
http://www.sharp.co.jp/support/ws/qa/index.html

メディアプレイヤーに対応している形式なら再生できる可能性はあります、プラグインが必要な物に対しては、申し訳ありませんがわかりません。

マカフィーからはウイルス対策ソフトが発売されるようです。

座って、手首近くをテーブルなどについている状態が楽みたいです
インターネットで画面スクロール、リンク先へのジャンプはタッチペンで

現段階W-ZERO3本体が、供給不足で抽選でしか入手できないかも

自分なら、しばらく待って、プログや口コミ情報を参考に考える。 です

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=312010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにどこの量販店にも在庫はなく、見本すらも触れない状態です。これでは検討のしようもありません。

教えて!goo他いくつかのサイトで評判を見て回りましたが、やはりもう少し様子見が正解なのかもしれません。

お礼日時:2006/01/13 16:29

とりあえず私に答えられそうなのだけ…



>(1)メディアプレイヤーで音楽は楽しめるようですが、これまでにminiSDに落とした音楽データ・着うたフルなども再生できるのでしょうか?
おそらく再生できません。着うたの3g2形式なら対応しているプレーヤ-あるかもしれませんが、ほぼ不可能でしょう。

>(2)ウイルス対策はどのようにしていくことになるのでしょうか?
PC用のウイルスはW-ZERO3では起動しない(できない)のであまり気にすることはないと思いますが、No1さんのような感じかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いろいろ思いをめぐらせた結果、今回は見送ろうかと決心しつつあります。

お礼日時:2006/01/13 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!