アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストって客とできたりしますか?客とつきあったりすることあるんですか?寝たりしますか?ホストやると女性を見る目かわりますか?
私は好きな人にホストクラブくるように誘われるけど客になれません。そんなつながりは嫌です。でもたくさんのかわいいこと話したりもしかしてつきあったりしてるかと思うとすごく苦しくなります。大好きな彼なんですが。何回も理由つけてホストクラブいかなかったら“最初からくる気がないんやろ”と怒られてしまいました。私はすごく会いたいけど、ホストクラブの客ってみんなかわいいだろうし若いだろうし、私なんてもう30歳だし、美人でもないし。一度行ったげようかなとか思うんだけど。すごい好きなひとなんです。

A 回答 (10件)

こんにちわ。



学生の頃にホストクラブでバーテンをしており、何時の間にかホストにさせられた経験があるモノです。

期間はバーテン含めて1年足らずでしたが、枕営業しないホストなんて1人だけしか出会った事ありません。

ホストも相手を見て体の関係を持つと落としやすい、そうでない等を見定めて決めるタイプもいれば関係なく全員と関係を持つ人もいます。

客の大半は20代前半~10代後半等でしたし、本命には金を掛けさせないのがセオリーです。(または店には一切呼ばない)

ぶっちゃければ店に呼ぶ時点で100%客ですよ。

まぁホストにはまる人にそれを話しても大抵理解出来ないしようとしないのですが、それを理解した上で遊べない人がホストやキャバ等に脚を踏み入れると馬鹿を見ます。

ホストの客寄せの方法は幾つかありますが、最終的に店でお金を落とさせる事が狙いなので本命や気持ちがある相手には店には誘いませんし、来させません。
    • good
    • 8

友人にホストの人がいます。

彼の「彼女」という人にも何人も会ったことがあります。

彼女たちは全員、「私の彼はたまたまホストという職業をしている、他の客と仲良くしたりしてるのを見るのはつらい」と思っています。
彼にとっては全員ただの客です。
もちろん全員,身体の関係はあります。
ホストとはそういうものです。
    • good
    • 11

こんばんは。

ホストがお客と付き合うかどうかは人によると思います。彼等も人の子、出会いのきっかけはお店でも一人の男性として一人の女性を愛する事もあるとは思います。
ただ本気で商売と割り切っている本物のホストは一人の女性に入れ込む様な事はかえってマイナスになりますからそういう事はないだろうと思うのですが、実際彼がどこまでホストに対する姿勢に真剣であるかにもよるかも知れません。
どちらにしても、shaku1224さんの質問文を読む限り彼はshaku1224さんの事をお客としか見ていない様ですし、このままお店に足を運ばなければ恐らく連絡は途絶えるのではないかと思います。

>彼の明るいところや優しいところや仕事に対してまじめなところや自分をもってるところが大好きなんです。あきらめきれない。

どうしても彼の事が諦め切れないのであれば、将来結婚も諦めて貯金も使い果たす覚悟で彼のお店に通うしかないかも知れませんね。
そうすれば、一応「お客様」として大事には扱って貰える筈。ただし真剣なお付き合いはほぼ不可能ではないかと私は予想しますけど。
    • good
    • 12

僕はホストと直接の関係はないですが、知り合いがお水系の仕事をしていました。

その人によると、ホストやホステスには本気にならないほうがいいということらしいです。相手は仕事です。
すこしきついことを言うようですがやめておいたほうがいい。
彼が仕事で可愛い子を相手にしていても、彼は仕事だと思いやっているし、あなたに対しても仕事として、接している。
もっといい奴はいっぱいいるはず。
    • good
    • 7

30歳といえばもう一人前の年齢ですね。


ホスト「遊び」をするのは止めませんが本気になるには些かリスクが高すぎませんか?

ホストは営業職です。成績を上げる為にはさまざまな努力をしなければいけません。
その中には「お客様を満足させる」という重要項目があります。これはそのお客様ごとに違うとは思いますが場合によってはセックスも含まれると思います。あたかも付き合っているかのように錯覚させるテクニックも必須です。

>でも彼は真剣につきあうのが嫌で、私にいつも遊ぼうといってました。

正直この時点でもう望みがないので一日も早く諦めたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 9

目を覚ましなさい。

 職業に貴賎はない、とは言いますが、ホストだけは世間一般では「まともな職業」とは見做されていません。
むしろ、女性の「ソープ嬢」よりも低く見られています。
殆どが、「もとヤンキー・族上がり」といっても過言ではありません。
もっとも、あなたもそのお仲間だったのなら何も申しませんが。

あなたのそのオトコも、よく観察して御覧なさい? あまり「賢い」人ではないでしょう? それに、その世界は「裏世界」と通じているものです。 まともな会社で「ホストクラブ」を経営している所は皆無でしょ?
    • good
    • 5

前回の質問に回答したものです。



実際には一度しか会っていない人なんですよね?
あなたの中で彼のことを美化していませんか?

前回のお礼の中の「そのお酒をいれてくれたらチャラだといわれました。」それに今回の「何回も理由つけてホストクラブいかなかったら“最初からくる気がないんやろ”と怒られてしまいました。」明らかにあなたのことを「客」としか思っていないじゃないですか。
あなたのことをひとりの女性として少しでも好きであれば、そのようなことは言わないと思います。

若くなくても美人でなくても太っていてもお客には優しくしますよ。

そんなに好きなら適当な理由をつけて断らないで、好きだからお客にはなりたくないと正直に言って、付き合って欲しいと告白してみたらどうですか?
彼の気持ちもわかるでしょう。

「カモ」というのは利用しやすいということです。
「カモにされる」というのは、簡単に言うとお金を運んでくる都合のいい客ということでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。前回の質問と重ねて、投稿したかったのですが、文字数が足りない・・・
告白は一年半前に一度しています。そのときは彼女がいるということでふられました。一度くらい店きてよといわれ、一度くらい行っておいたほうが彼がホストをやめたあとでもつきあえるかなと思いました。
ただ、すごく気になったのが彼が“自分とは縁がある”といったことです。水商売の人はよく使うことばです。ホストったってあと1年もしないと思うのですが。やめたあとでもう話してくれない気がします。

お礼日時:2006/01/11 06:52

>ホストクラブの客ってみんなかわいいだろうし若いだろうし



そうとは限りません。

若くてかわいくても、お金を持っていない子は通えません。

ホステス(♀)は客と寝ているのか??

そうとは限らないし、彼がいても働いてます。

ようはお金を稼ぐ手段として働く職種がホストなのか、

いろんな女の人と知り合いになりたいからホストなのか、の違いです。

>最初からくる気がないんやろ”と怒られてしまいました

これは本気で好きな人には言わない言葉です。

店で会ったら客とホストという関係からの発展は期待しない方がいいと思います。

この回答への補足

ホストになる前から私は彼がずっと好きで、でも彼は真剣につきあうのが嫌で、私にいつも遊ぼうといってました。でも私は彼の明るいところや優しいところや仕事に対してまじめなところや自分をもってるところが大好きなんです。あきらめきれない。

補足日時:2006/01/10 23:43
    • good
    • 3

いかないほうがいいですよ。


カモにされてますよ。
ほんとに好きな人だったらくるなというはずですから・・・

ホストにくる客のほとんどが質問者さんと同じようにべつなお客に嫉妬して「きっと私が1番なんだわ」と思いこんで何度もお店に足を運ぶのです。
そしてホストも「君が1番に決まってる」と全員にうそをつくわけですよね。それが商売ってもんです。

好きになってしまったからしょうがないでしょうけど、早いとこ見切りつけて一般の人を好きになったほうが自分のためですよ。
かりに付き合うことになったとしてもつらいだけです・・・

寝るかどうかはわからないですけど、デートしたりキスしたりくらいはしないとお客がなかなか定着しないでしょうから。
毎日やきもちやいて疲れちゃいますよ。

この回答への補足

カモにされるってどういう意味ですか?
早く見切りをつけたほうがいいと思うんですが、自分の気持ちがむくわれないってつらいですね。思い出とかほしがってる自分が情けない。

補足日時:2006/01/10 23:47
    • good
    • 4

> ホストって客とできたりしますか?客とつきあったりすることあるんですか?寝たりしますか?ホストやると女性を見る目かわりますか?



いずれもあるのではないでしょうか?
付き合うと言っても、本気で付き合っていても他にいい相手が見つかれば乗り換え。
「俺はホストだ、本気なわけないだろ」…と。
ホストクラブに誘うのも、自分を指名する客を増やすための口実ではないですか?

あなたが大好きなのはわかります。
将来を考えるような付き合いは期待しない方が良いです。

この回答への補足

彼とはホストをやるまえから知り合いでお茶友達みたいな感じでしたが、私はすごく好きでした。彼には彼女がいました。ホストやりはじめて別れたみたいです。彼はホストやるまえまで、毎日会社のあとボクシングジムにいき、試合にもでたりするくらいがんばってたひとでした。どうして遊び人になったんだろう。彼は32歳になりました。早くおちついてほしい。でも楽しい若い時間を一緒にすごした女性を選ぶ気がして心配です。私も彼と楽しい時間をすごしたほうがいいんだろうか。

補足日時:2006/01/10 23:39
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A