アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また解らないことがあったので解る方回答お願いします。CASIOのエクスワードのXD-LP8000とXD-LP9300の辞書には色々な英語の辞書が入ってますよね、で、この2機種ともすべての英語辞書の音声読み上げ機能ってできるんでしょうか?回答の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

両方とも備えています。


LP8000
http://www.casio.co.jp/release/2005/xd_lp8000.html

LP9300
http://www.casio.co.jp/exword/2005/xd_lp9300/

こちらも参考になるかと思います。
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/icdictionary …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
リンクありがとうございました。両方ともできるんですね!ホッとしました、結構自分的に気になっていたことなんで、是非参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!