アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13日昼過ぎまでの予定で東京に来ているのですがおみやげのリクエストで「銀座もも」?とかいうものの入手方法がわからず困ってます。
以前きたときは「銀座もの」と聞き違えて銀座のものならなんでもいいのかと勘違いして買ってきたら、そうではなかったようです。検索エンジンで「銀座 もも」「銀座 桃」で検索してもひっかかりません。
心当たりのある方、ご教示いただければ幸いです。

A 回答 (3件)

果物のももじゃないんじゃないでしょうか?


銀座にMOMOっていう中華のお店がありますよ?
飲茶をテイクアウトできるかは、不明ですが・・・

検索をすると銀座モモで、このお店が出ますけど・・・
今度は、なにか聞いておくといいですね。

参考にしてください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g982600/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
お土産じゃなさそうですねぇ…

お礼日時:2006/01/11 19:25

「もも・桃」ではなく「いちご・苺」ならば、グレープストーン系列の「東京ばな奈ワールド」に「銀座のいちごケーキ」や「東京いちご みんなの「いちご」」がありますけれど…。


http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/others/i …

同じくグレープストーン系列の「銀のぶどう」に「夏の日盛り・桃畑」という商品がありますけれど、こちらは季節限定で、今は売っていません。
http://www.ginnobudo.jp/gift/momohata.html

ご参考までに、「銀のぶどう」では、「西洋和生菓子 桜のモンブラン」が1月2日から発売の新作で、「東京ばな奈ワールド」では、「チーズうさぎ[いちご味]」が2005年12月25日から、「ロールになったチーズうさぎ[いちごのチーズクリーム]」が2006年1月1日から、「チーズうさぎの"桜"のモンブラン」が1月2日から発売の新作です。

「銀のぶどう」や「東京ばな奈ワールド」の【新作】は、私の勤務先では好評なお土産なんですが…。(「東京ばな奈「見ぃつけたっ」」は食べ飽きましたけれど~。)

この回答への補足

残念ながら求める答えは無かったようです
回答してくださった皆さん
ありがとうございました

補足日時:2006/01/31 03:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらは有名ですね
空港で売ってたと思うので買って帰りますです
ありがとうございました

お礼日時:2006/01/13 08:01

銀座あけぼの の 銀座最中は違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
印象としてはちがうっぽいです

お礼日時:2006/01/13 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!