プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、テレビでタレントで作家の人がダイエットのために、アメリカで死者が出たというサプリを飲んでいるといっておられました。正直、危なそうだけど私も飲んでみたいなんて思ってしまいました。やはり、危険なのでしょうか。 ネットを見ていても、そういった食欲抑制剤を飲んでいる人はいるようで、効果も出ているようです。  死ぬと言われると抵抗はあるけれども、それでも今の自分を変えたいと思っています。 実際の効果などはどうなのかお聞きしたいです。
 また、そういったサプリはどのようにして手に入れることができるのでしょうか。
あと、死亡というのは何が原因なのでしょうか。
 

A 回答 (6件)

日本で医療用(医師が処方箋で)に承認されている薬は、


いわば、覚せい剤に近い薬物です。

食欲抑制を頭の脳でする、薬の効き目を持ちます。

副作用も・・・・覚せい剤に近いものがやはりあります。
素人の手に負える代物ではありません。

いわゆる痩せ薬のたぐいで、ネット通販などされているようなものは、
利尿薬・下剤などが多いです。
問題なのは、どちらかというと、その「効果」のほうではなく「副作用」

本来、薬として、効き目のあるものは、すべて、例外がなく
「副作用」があります。
本来の薬としての作用をうまく使うために「専門家」が、いるわけですが、それでも副作用は防げません。
それは、一人ひとりに予想される、代謝として違いがあるから。

やせた。
それは、具合が悪くなったから、というのももちろん有ですね。

王道はないのです。
たべなきゃやせる。
でも、食べるのもがない時代ではない今の日本では
「欲望」を抑制できないから、お金持ちでも太っている。

貧乏人が、「薬・サプリ」購入費を気にして、副作用を気にしてそれでもやせたいなら
食べないのが一番。
金持ちは手間隙かけて、仕事の必要性もあって、と万端整えて、
露出していても「ふとる」。

そういうことです。
それだけ、むずかしい。
    • good
    • 1

 「食欲抑制剤 死者 FDA」で、Google検索してみてください。

出るわ出るわ、怖い記事がぞろぞろと。
 それでもやりたいと思うかどうか・・・。自己責任というところでしょうか。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JI …
    • good
    • 0

食欲抑制剤がその名の通り食欲を抑制するのなら、順当に考えていけば、生きる欲を抑制していることになりますね。


医者による管理がなければ、どうなるかお解かりになるかと。

死人が出たのは、肝臓などの臓器をボロボロにする「毒」が入っていたと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



死にたきゃ入手先教えます。
かなりの確率で死ねます。
責任は取りませんよ。

これ聞いてびびったでしょ?
そんな事しなきゃ今の自分を変えれないんですか?
目覚まして頑張って!
    • good
    • 0

体が必要栄養を求めているのにそれを無理に止めてしまうのがやせをうたっているものがこの毒物なのです.


サプリというのもおこがましいとんでもないものです.

自分の体がどうなってもいい,周りに絶対迷惑を掛けない環境なら,勝手に飲んで後で苦しむのも勝手でしょう.
体の維持に必要なのが栄養源なのにこれを拒否させてしまうとんでもないものなのですよ.
    • good
    • 1

人は第一印象を軽視しますが大切なことだと思います。

貴女は既に不安を持っています。持って生まれた防衛反応がはたらいたと思います。
そんなサプリメントより食事方法を検討すればダイエットになりますよ。
たとえば、食事前に寒天を食すとかね。
また、素敵な男性とめぐり合えれば一番のクスリになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!