プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下のように報道されている件ですが
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-e …

青木裕子アナの不倫事件は事実ですか?

本人はどのような釈明をしているのですか?

なぜ、青木アナは降板にならないのですか?

なぜ入社1年目で不倫をしているのですか?

今までカマトトぶってたってことですか?

A 回答 (1件)

こんばんは


>青木裕子アナの不倫事件は事実ですか?

事実かどうかは判りませんが、相手の方が降板した以上、事実と認めたような
ものですね。
局アナには出演までに研修や何やらで多額の費用がかかってますので、そう簡単には交番させないのかもしれません。

男性は社員ではなかったようなので、簡単にリストラできますから・・・

入社1年目・・・であろうが、学生であろうが不倫する人はしますので
余り関係ないと思いますが・・・。

ただ過去に同じような事件を起こした同局のアナはニュース23を降板して
最終的には自主退職しましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実とすれば、不倫してのうのうとテレビでないで欲しいですね。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!