プロが教えるわが家の防犯対策術!

 以前にテレビで(おそらくTBS)地方アナウンサー特集みたいのがやっていました。
 そこで、金田さんという女性アナウンサーでぶりっ子が印象的なアナウンサーが紹介されたいました。
 テコンドー道場でボコボコにされていた記憶があるんですけど、あれは誰だったんでしょうか?。正確な名前が思い出せません。

A 回答 (3件)

回答にはならないと思いますが…。


テコンドーでボコボコにされてたのを見た記憶があります。
さんざんボコボコにされて泣いてたような…。
ごめんなさい、名前は分かりませんが、
フジ系列の、九州の局のアナウンサーではないでしょうか?
なんか、その局は毎年新人女子アナに試練を与えているらしいです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TBS系列と勘違いしていたんですが、確かにフジ系列でした。
局もまさに九州の局で熊本放送の横山美和アナウンサーでした。
助かりました。

お礼日時:2006/01/12 08:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランチでおなじみのカネトモじゃないです。
キャラ的にも似ていたんですが、そもそも苗字が横山さんでした。
フジ系列熊本放送の横山美和アナウンサーでした。

お礼日時:2006/01/12 08:52

その番組は観ていないのですが、各キー局の系列局リストがありますので、時間のある時にでも探してみてはいかがでしょうか?



TBS
http://www.tbs.co.jp/jnn/

日本テレビ
http://www.jrt.co.jp/link/nnnlink.htm

フジテレビ
http://www.fuji-network.com/

各地方局のサイトには必ずと云ってよいほど、アナウンサールームがあって、すべての在籍女子アナの紹介が載っています。
北海道から沖縄まで、暇つぶしにいいかも・・・。
ちなみにTBS系列だけ、ざっと見ましたが金田という女子アナはいないようでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
NO2さんのご意見からフジテレビで九州地方で探したらいました。
熊本テレビの横山美和アナウンサーでした。
無駄にTBSを探させてしまいご迷惑おかけしました。

お礼日時:2006/01/12 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!