プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日セロのマジックがTVでやっていました。
あれって本当にマジック?超能力でしょとずっと思ってました(笑) 本当にすごすぎです。

さて、昨日やってたマジックでポップコーンが熱くなったり、雑誌から携帯がいきなり出てきたり、チョコの絵が変わってたりしてたのですが、どうしてもあのタネが知りたいです。

もしなにかひとつでもいいからタネをご存知の方お教えください。

よろしくおねがいします。
あとセロの周りにいた人達って全員仕掛け人ですよね? それでもすごいですが・・・

A 回答 (2件)

経験者というのは「エキストラ経験者」で


マジック経験者ではありません。
ですので、タネはわかりません。すみません。

周りは100%一般人を演じるエキストラです。
でも、途中からのあの驚きは演技じゃなかったように感じました。
    • good
    • 0

あのマジックのほとんどがテレビ用のマジックらしいです。


自分でやろうと思っても、出来ないのが多いらしい。
ちなみに俺もネタは全く分かりません。
実際にセロのマジックを横で何回も見たらネタが分かるかもしれないですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!