プロが教えるわが家の防犯対策術!

北斗の拳で南斗五車星最強といえば世間一般でいうとジュウザなのですが、僕はフドウの方が強いようなきがします。
皆さんはどう思いますか?やっぱりジュウザですか?

A 回答 (2件)

ラオウ戦を見るとジュウザの「ゲキヘキ背水掌」(たしかそんな名前の技)が決まってある程度ダメージを与えたようですがフドウはラオウを恐怖させ退かせたのでラオウから見て敗北感が強かったのはフドウだと思います。


ジュウザ最強説はリュウケンの「お前らに負けぬ才の持ち主」という言葉から来ていると思います。
    • good
    • 0

ジュウザvsラオウ,フドウvsラオウの顛末を見ると、フドウの方が強い気がしますね。


ジュウザにもジュウザの強みがあるでしょうが、ラオウ戦を見ればフドウだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!