プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
スペイン語でのメールがきたですが、細かいところがわかりません。
スペイン語辞書も持っていません。
英語のエキサイト、
http://www.excite.co.jp/world/text/
韓国語のNETOMO、
http://www.netomo.com/netomo/japan/html/netomo.htm
のように、スペイン語を翻訳してくれるところはありませんか?
もし知っていたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考Urlで多言語翻訳を選びます。


左に元の言葉を入れると、右に指定した言語での翻訳が出ます。スペイン語を選べます。
こうしたサイトは、翻訳のできがいろいろですから、複数試して、良い日本語が出るところを見つけるといいですね。

参考URL:http://www.logovista.co.jp/trans/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと変換してみたのですが、微妙な動詞の変化をどうにかすれば
かなりイケますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/24 13:06

 


  以下のアドレスのところは、西欧の主な言語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、ロシア語、そして日本語、韓国語、中国語の各言語と、英語のあいだの相互翻訳ができます。結果はスペイン語だと英語にしかなりませんが。英語からスペイン語も訳せます。日本語だと英語とのあいだで翻訳できます。
 

参考URL:http://world.altavista.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。試してみましたが、二段階変換をするのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/24 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!