プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上からWinMXをダウンロードしました。しかし、英文表記で分かりずらいので日本語に出来るソフトも入れました。(日本語化計画とか何とかいう所から)
書いてある通りにしたのですが、winmx26j4.exeをダブルクリックしても、エラーになってしまいます。
表示は「CRCが一致しません」と出ます。どうしたら、日本語化出来るでしょうか?
どなたか、詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

 WinMXが起動してませんか。

右下にWINMXのアイコンがでてたら、消してからやりましょう。
 あと日本語化パッチを、WINMXのインストールしたフォルダに置いてからでないとだめだったと思います。
もし試してなければやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと消してからやりました。またフォルダも一緒にしたのですが、ダメでした。

お礼日時:2002/01/07 12:50

>「CRCが一致しません」


のメッセージが出る場合はダウンロードしたファイルが壊れている可能性もあります。
もう一度、サイトに行き、表示されているファイルのサイズと、ダウンロードされたファイルのサイズを確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、やってみます。有り難うございます。

お礼日時:2002/01/07 12:53

DLしたMXと日本語化パッチのバージョンが違うのではないですか?



winmx26j4がダウンロードされたMXのバージョンと違う為だと思います。winmx26j5かそれ以降があればそれを使ってください。

最近MXをダウンロードされたのであればwinmx26j4ではバージョンが合いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘頂いた通り、winmx26j5にしてみたのですが、やはりダメでした。
なおj4はアイコンが黄色で日本語の文字があるのですが、j5の方はMXのアイコンと同じ模様でした。もしかして、これが違うのでしょうか?

お礼日時:2002/01/07 12:56

僕もそうだったのですが


それは700KBのMXをダウンロードしたからだと思います
どこかで1.6MBのをダウンロードしたら日本語化できると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見てみたら1.2Mでした。1.6M探してみます。有り難うございました。

お礼日時:2002/01/09 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!