プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と、アダルトビデオでは ちょっとまだ気まずいので、ベッドシーンが多い映画をみたいのですが、
おすすめ映画(官能)はあるでしょうか?
映画のなかにちょっとベッドシーンがあるのではなく、どちらかというと えっちシーンがおおい映画がいいです。
韓国のものなど でも なんでもオッケーです。

お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

ほかの方の回答にもありましたが、



「愛人 ―ラマン―」は、むかしドキドキした覚えがあります。

それから、「愛のコリーダ」と「吉原炎上」は、いつ観ても、官能的でドキドキします。
    • good
    • 28

マジックミラーシリーズがおすすめです。

    • good
    • 20

ベッドシーンが多いどころか、全編ベッドシーンだけという


「真夜中の恋愛論」って映画もあります。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そんなのあるのですか?
とても興味があります。どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/01/16 08:48

定番ですが「エマニエル夫人」のシリーズはどうでしょうか?


美貌の若妻が性体験を次々と重ねていく官能作品です。同じ女優で「続エマニエル夫人」「さよならエマニエル夫人」と制作され成人映画ですが、公開当時は女性客を中心に大ヒットしました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006TP …

亜流もたくさん作られ「エマニエル」とタイトルがついた作品はかなり多いです。

同じ監督の「O嬢の物語」なんてものあります。
文芸官能作品です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066 …


すでに出てますが近年だと官能描写が多かったのは「キリング・ミー・ソフトリー」だと思います。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

O嬢の物語というのは レンタル屋で観たことがあります。ちょっとかりてみようかしら。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/16 08:50

リアルなベッドシーンの多いシリアスな映画は


アダルトビデオに匹敵する気まずさだと思いますよ。

だから絶対にコメディであるべきでしょう。

「キラーコンドーム」とか
パゾリーニの傑作三部作「デカメロン」「カンタベリー物語」「アラビアンナイト」
とかがいいかと、
あまりぱっとタイトルが思い浮かびませんが
笑える要素があるほうが気まずくないでしょう。
    • good
    • 3

 


 借りて びっくり! なんじゃこりゃ~~~!★ の 作品です。 ^^;

● 『情熱の処女(おとめ) スペインの宝石』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34062/
中世コスプレ物か~♪ と 思ったら。。 !(>_<)

● 『楊貴妃』
http://direct.nagase.co.jp/dvds/ItemPIBF-7604.html
まじめな 歴史物か~♪ と 思ったら。。 !(>_<)
あまりの過激さに 途中で 挫折しました。。
(※ これは 映画ではありません)
 
 作品としては 決して お勧めではないのですけれど。。 (~_~;)

..やはり これだけでは 気が引けるので もう少し まともな物も☆

○ 『王妃マルゴ』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16934/
エロティックでは ありますが, 作品としても 上出来です!
アジャーニが 美しい..。

○ 『愛人 -ラマン』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16420/index …
既に 紹介されていますね。 ^^
これは 良いです!  映像, 音楽も☆
 
    • good
    • 7

洋物ソフトコアポルノが良いのではないでしょうか?


ラス・メイヤーの『ファスタープッシーキャット・キル・キル!』とか。エロとアクションがてんこ盛りで贅沢です。
『西太后』などの中国史劇モノも、エロと残酷が交互に盛り込まれて贅沢な気分になれます。
    • good
    • 6

『ベティ・ブルー』をおすすめします。


15年ほど前にレンタルビデオ店でバイトしていた頃に店長おすすめにしていたビデオで、ちょっと古いのですが。

いきなりベッドシーンから始まります。
当時、店内でおすすめビデオを流していて、他に店員がいないときこの映画について知らなかった私が「店長おすすめだからこれ流そう」とデッキにかけたら突然あえぎ声が響き、休憩から戻った別の店員が「お前『ベティ・ブルー』なんか流すなよ!」と怒られた経験があります(笑

監督も有名な方ですしなかなかの名画ですが、フランス映画でちょっと文学的なところがあり、そういうのが苦手な人には合わないかもしれませんが・・・
参考URLには簡単なストーリーや他の人のおすすめコメントもありますので、よかったらご覧ください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006A …
    • good
    • 2

TSUTAYAなどの大型レンタルショップへ行けば、成人映画ぎりぎりの作品が、「エロティックサスペンスコーナー」等と称して、店の隅にまとめて陳列してあると思いますが…。


個人的には「エーゲ海に捧ぐ」。中学時代に映画館で見ましたが、成人指定になっていなかったのが不思議なほど、エロ過ぎます。(^^;
    • good
    • 3

killing me・softry


スペアが間違ってたらごめんなさい!

サスペンス物?程よくエロくて楽しめます。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!