プロが教えるわが家の防犯対策術!

2004年の年始2日間では「ウォーターボーイズ」、今年の年始2日間では「電車男」をフジテレビで再放送していましたが、昨年の年始2日間では何のドラマの再放送をしていたのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

ちょっとブログ見て回ったらやっぱり踊るであってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

ごめんなさい、年始です。
1月2~3日のAM10時頃から放送されたドラマのことでした。。。

お礼日時:2006/01/16 10:56

『年始2日間』じゃなくて年末でいいんですよね?


確か年明け早々に映画版(2で地上波初登場)の放送があるからってことで、踊るシリーズをやっていたんじゃありませんでしたっけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!