アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SanDiskメモリースティックPRO Duo 128MBを購入しました。
カードリーダーで読み込もうと思っても認識しません。
他のメモリースティックは大丈夫なのですが、このメモリースティックのみ読み取れないのです。
新しく購入した際は何か(フォーマットとか?)しないと使えるようにならないのでしょうか?
メモリーカードの不良品なのかな?とか思ってるのですが、返品できるのでしょうか?
外箱、レシートなど置いてます。

A 回答 (1件)

この前メモリースティックを購入したとき、メモリースティックPROという新製品(とはいっても2003年ですけど)だと、対応していない機種があるそうで、「お持ちの機種は対応してますか?」とお店の人に確認されてしまいました。


幸い私のは対応していたのですが…その点は問題ないですか?

参考URL:http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/info/2003/004 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみたところ対応していませんでした。
カードリーダーを買いなおす必要がありますね。
早まって返品に行かなくてよかったです(^^ゞ

お礼日時:2006/01/12 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!