プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東で探偵スクープを見るには、何曜日の何時に何チャンネルにすれば見れますか?
見たい地域は、千葉、埼玉、都内でそれぞれ見たいのです(私のほかに同僚も)
CSや地上デジタルは見れません、千葉テレビやテレビ埼玉などUHFは可能です

A 回答 (3件)

千葉TVなら金曜20時にやってますよ

    • good
    • 0

昨日の夜8時ごろにtvk(神奈川テレビ)で放送していましたよ。


前にも、この時間帯くらいに見た事があるので、レギュラー放送になったのかもしれません。
ちなみに私は東京に住んでいるんですが、tvkが映ります。
他の地域で観た事は無いんですが、たぶん都内だったら5チャンネルや42チャンネルその他でtvkは映るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

下記のURLが参考になれば幸いです。



参考URL:http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/j …

この回答への補足

そのページを参考に見てたのですが・・・
去年辺りからやってないんですよ、朝日放送
千葉TV以外は無理ってことでしょうか(うちは千葉TV見れないので)

補足日時:2006/01/12 17:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!