プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.bunkamura.co.jp/orchard/seat/index.html
今度オーチャードホールでバレエを見ます

チケットぴあで確認し、A席かB席にしようと思うのですが(値段の差は3000円です)
購入できる座席を確認したところ
B席の方がいいような気がします
A席は1階37列28番
B席は3階2列29番

なぜB席がいいように思うかというと
昔、オーチャードホールの1階の後方で見たことがあるのですが
天井が低く視界が遮られていたような記憶があります
ただ、本当に昔なのであまり覚えていません

ただ、3階っていうのもちょっと・・・
と思ってしまっています

ご存知の方がいらっしゃいましたらご意見を聞かせてください

A 回答 (2件)

 


 No.1さまの おっしゃる通り 
演目や、 思い入れにも よるかと思いますが,
私でしたら 1階を 選びます。

3階って 本当に 遠いのですよ。。 (~_~;)
(HPで それぞれの座席からの見え方は ご確認されていますよね?)
3階で 観るのでしたら まだ バルコニー席の方が 良いくらいです。
(しかも 値段が 安い!)
1階席ですが、
このホールは 確か あまり傾斜が ついていないので
逆に 前方過ぎると かえって 見えずらいということもあります。

質問者さまが その公演の 【 どこに 】 いちばん注目されるかで
回答は 変わってくると思いますが、
一般的にみて やはり 値段の差には それなりのものが あります。

※ もし どちらの お席にも あまり しっくりこないようでしたら
  他のプレイガイドの状況もご確認なさってみてはいかがでしょう ?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
他のプレイガイドもあたってみます
ありがとうございました

お礼日時:2006/01/14 19:44

バレエを3階で見た事はないのですがコンサートで3階席だったときは凄く遠く感じました(下の方に遠い)見るバレエの演目にもよると思いますが、1階の方が良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきました

お礼日時:2006/01/14 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!