プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全然手がかりが無いんですけど、
ちょっと前にBS2かなんかで誰かが歌ってたらしい曲なんですけど
それを私の母が見ていて、「いい曲だったよ~」って言ってたのに
歌手も、タイトルもわからないって言う曲なんです。
なんか、鬼束ちひろ風に歌っていて(もしかして鬼束ちひろかも?)
曲の内容が「自信のない女の子がいて、すごく人気者?の男の子が好きで
でも、そんな男の子にも悩み?みたいなのがあって、最後にその女の子が
その彼を優しく包んであげる?」みたいな内容なんです。
すごい分かりにくくてすみません。
でも、どうしても知りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかしたらそれってJungleSmile(ジャングルスマイル)の「抱きしめたい」って曲じゃないでしょうか?「大嫌いあなたいつも笑っていて」から始まる歌です。

違うかなぁyumemi12さんの内容からこれのような気がしてきたのですが。日曜日の朝テレビ東京でやっている「超GALS寿欄」のエンディング曲です。違っていたらすみませんが、確認してみて下さい

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
私の母が言うには、「髪が長い人が歌ってて、寂しげで何かを訴えるような感じで歌っていた。」って言ってるんですけど、どうでしょうか?

補足日時:2001/12/22 18:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母に歌詞を検索して見せたら、「この曲だ~」って言ってました。
明日「超GALS寿欄」で聞いてみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 18:41

  


  こんにちは! yumemi12さん!

   質問にあります曲が流れていた番組を見てませんので
   分からないのですが、kussa-さん の回答にあります

   アーティスト : JungleSmile ( ジャングルスマイル )

   タイトル    : 抱きしめたい

   なんですが、

   昔 私が 『 ジャングルスマイル 』 について回答させて貰った時に、
   公式サイトを紹介させてもらったんです!
   そのサイトには、 【 抱きしめたい 】 という曲の試聴ができますので、
   宜しければお母さんと一緒に,聴いて、確認してみて下さい!

   こんな事書くのもバカみたいなんですが、私はこの曲を知りませんでした。
   kussa-さん の回答を参考にしゃしゃり出てきてしまったんです!
   ですから、お礼などは無視して下さいね!

   yumemi12さん!

   これからもお母さんと一緒に楽しく、充実した音楽ライフを送り下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/jungl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
公式ペ-ジ探してたんです!!でも、見つからなくて...
本当にありがとうございます。
まさにこの曲でした!
こんな少ない手がかりで見つけることが出来て
本当にkussa-さん 、harpersferry-usaさんありがとうございます。

お礼日時:2001/12/23 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!