プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は温泉に入ったら必ずといっていいほどサウナを利用すると思いますが、女性はどうなんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

この回答に自信あるもないもないんですが(笑)



ええと、私は(女です。とても若いわけではないが大人の中では若いほうです)あったら興味本位で入ってみます。
ただ、得意ではないので、ちょっとで出ちゃいますけどね。

どちらかといえばミストサウナのほうが好きです。

皆さんの回答を見ていますと、人それぞれということでしょうか。
男性も人それぞれかもしれませんが?
    • good
    • 0

こんにちは。


私は男性で年寄りですが、サウナは入りません。
温泉の効能を楽しむ気持ちと少し違うと思うからです。
御参考まで。
    • good
    • 0

私はガンガン入りますが…結構入らない人もいるんですね。

びっくりです。
    • good
    • 0

若い人はほとんどサウナってあんまり入らないと思います。

おばちゃんとかは結構はいってたりしますよ!
私は時々入ったりしますが、長い時間はなかなか入れないです。
塩サウナやミストサウナとかであれば、結構入るかも・・・です。
    • good
    • 0

サウナはまったく利用しません。


熱すぎて嫌いです。
特に温泉地でサウナがある意味がわかりません。
源泉があるんだからそれを楽しめばいいのにと思います。
    • good
    • 0

私の場合ですが、サウナはほとんど利用しません。


暑くて湿った空気なのが苦手です。
友達と行ってもサウナには入らず、露天風呂で下半身浴しながらしゃべってることが多いです。
主人ともよく温泉に行くんですが、主人はほとんどサウナを利用してのんびりしているようです。
でも、私は入浴後にドライヤーしたり化粧したりしていると時間がかかって待たせてしまうので、あまりゆっくりはできないですね。
    • good
    • 0

それは個人の好き嫌いによると思われます。


私は高温のサウナは苦手なので、スチームサウナなどであれば入ります。
サウナと水風呂をえんえん繰り返して入っている人もいますし、いろいろです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!