アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。
花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香
以外でよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まだ名前が出てないところだと、



水崎綾女(92-F)
早瀬あきな(90-F)
小林ユリ(94-H)
北村ひとみ(94 アバンギャルドには珍しいグラマー系です)
原幹恵(90-F)
愛川ゆず季(100-H)
相澤仁美(93-I)
草場恵(93 2005年に新生イエローキャブからデビューしました)
早美あい(90)

などがいます。
どういうことをしたいのかがわかりませんが、私の好みが参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛川ゆずきって見た目80台かと思ってました。
小林ユリと愛川以外は知らないマイナーどころばかりで非常に勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/14 11:36

今、一押しの巨乳グラビア・アイドルは



「原田 桜怜(B97)」
http://idol2005.blog22.fc2.com/blog-category-29. …

他は
「夏目 理緒(B98)」
「松金 洋子(B95)」
「佐藤 和沙(B99)]
「青木 りん(B96)」
「山本 早織(B96)」
「愛衣   (B95)」
メジャーなところで
「井上 和香(B90)」
「小向美奈子(B90)」

がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛衣・青木りんは初めて知りました。
山本早織は自分にとっては神ですね。

お礼日時:2006/01/13 22:28

巨乳グラビアアイドルだったら


「小池栄子(B91)」と「根本はるみ(B103)」(イエローキャブ所属)を忘れてるとまずいですよ。
イエローキャブから分離したサンズエンターテイメントには、「MEGUMI(B94)」がいます。
他には「磯山さやか(B91)」(ホリエージェンシー所属)がそうです。

結構B85以上となるといるのですけれど。「ほしのあき」はB88と言うことになってます。
身体が細いから、バストが大きく見えるでしょうね。
「乙葉」もB88になってます。
巨乳グラビアアイドルの先駆者とも言える「雛形あきこ」もB83と言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸人色が強すぎて、元イエローキャブ三羽烏をすっかり忘れてました^^。
磯山さやかも90あるんですね
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/13 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!